今日は、神威を何年ぶりかでやってきましたよぉ
黒PTで・・・(笑)
最近は、黒でちゅどーん戦法なんですね・・・
わたしの頃は、みんなJOBそんなに持ってなくて
いろいろなJOBが、いたよねぇ・・・
今回 サンダガ3 ブリザガ3の作戦が・・・・
指定時間の前から、サンダガ3撃った子がいて
AAのガルガ動いて、もうバラバラに・・・・
しかも、魔法届かなかった子も数名いて・・・・
壊滅!
ゾンビ後、エルとタル残ってたのをサンダガ3で終了!
集団戦慣れてない子いると、まき沿いがね・・・・
まぁ・・・・・知らない子ばかりなので・・・・・終わればもういいかなと(笑)
武士の耳もらいましたよぉ
武士の耳[耳]STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs(ER
そのあと、ナイズルシャウト求めて白門でぼーーーーーっと(笑)
80層のシャウトあったので、のっかりましたよぉ!
ボス戦の時、前衛数名が ボスの横に・・・
まだ、そんなとこに立つ子いるのか・・・・
まぁ、倒してゴリアードサイオが!
ドキドキのロット・・・・・954でた!
ひさびさのヒット!
ゴリアードサイオいただきました♪
ゴリアードサイオ[胴]防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か(ER
