今日は、神威を何年ぶりかでやってきましたよぉ

黒PTで・・・(笑)

最近は、黒でちゅどーん戦法なんですね・・・

わたしの頃は、みんなJOBそんなに持ってなくて

いろいろなJOBが、いたよねぇ・・・

今回 サンダガ3 ブリザガ3の作戦が・・・・

指定時間の前から、サンダガ3撃った子がいて

AAのガルガ動いて、もうバラバラに・・・・

しかも、魔法届かなかった子も数名いて・・・・

壊滅!

ゾンビ後、エルとタル残ってたのをサンダガ3で終了!

集団戦慣れてない子いると、まき沿いがね・・・・

まぁ・・・・・知らない子ばかりなので・・・・・終わればもういいかなと(笑)

武士の耳もらいましたよぉ

武士の耳[耳]STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs(ER


そのあと、ナイズルシャウト求めて白門でぼーーーーーっと(笑)

80層のシャウトあったので、のっかりましたよぉ!

ボス戦の時、前衛数名が ボスの横に・・・

まだ、そんなとこに立つ子いるのか・・・・

まぁ、倒してゴリアードサイオが!

ドキドキのロット・・・・・954でた!

ひさびさのヒット!

ゴリアードサイオいただきました♪

ゴリアードサイオ[胴]防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か(ER