今日の中日対巨人引き分け・・・・

かなーーーーーーり痛い引き分け・・・

明日負ければ、巨人が日本シリーズにじゃんか・・・

昨日の、負けがやっぱり痛いね・・・

落合はなにを考えてるのか!

朝倉なんか使わなければ・・・

あんな2回から大量失点にならなかったのにさぁ!