今日の中日対巨人引き分け・・・・
かなーーーーーーり痛い引き分け・・・
明日負ければ、巨人が日本シリーズにじゃんか・・・
昨日の、負けがやっぱり痛いね・・・
落合はなにを考えてるのか!
朝倉なんか使わなければ・・・
あんな2回から大量失点にならなかったのにさぁ!
今日の中日対巨人引き分け・・・・
かなーーーーーーり痛い引き分け・・・
明日負ければ、巨人が日本シリーズにじゃんか・・・
昨日の、負けがやっぱり痛いね・・・
落合はなにを考えてるのか!
朝倉なんか使わなければ・・・
あんな2回から大量失点にならなかったのにさぁ!