今日はじめて知ったよ・・・・・
白門にたってるK-10の2階のおじさん、青銅貨と武器同時トレードで
猿の装備も預かってくれるんだね・・・・
狩人・シーフの武器捨てちゃったよ・・・まぁいいか(笑)
最近は青魔道士のラーニング遊びと、神威の準備してましたさ
神威の準備してるときに・・・・誰かが・・・・
ロボしてて・・・巻きぞいで ちぼう(笑)
キャノンボール覚えにいく途中に、NMさんやってる人達が
なにを出すんだろうね
ワモーラは、ラーニングつらい子だね・・・・
強すぎ! 戦士+青魔道士でやったら もちろんちんだ!(笑)
今回は 忍者+戦死+青魔道士で!
なんとか1匹で覚えたけど・・・・
3人でも、かなりきつかったね><


