今日はじめて知ったよ・・・・・

白門にたってるK-10の2階のおじさん、青銅貨と武器同時トレードで

猿の装備も預かってくれるんだね・・・・

狩人・シーフの武器捨てちゃったよ・・・まぁいいか(笑)


最近は青魔道士のラーニング遊びと、神威の準備してましたさ

神威の準備してるときに・・・・誰かが・・・・

ロボしてて・・・巻きぞいで ちぼう(笑)

首が爆発でどっかに、いっちゃった><

キャノンボール覚えにいく途中に、NMさんやってる人達が

なにを出すんだろうね

ワモーラは、ラーニングつらい子だね・・・・

強すぎ! 戦士+青魔道士でやったら もちろんちんだ!(笑)

今回は 忍者+戦死+青魔道士で!

なんとか1匹で覚えたけど・・・・

3人でも、かなりきつかったね><