なにかイベントで、新しい服もらえると・・・

自国に!

また、今年もハロウィンの時期なんですね~

こうもりを倒して、光エネルギー貯蓄して

目玉倒すと、最終的に+1の服がもらえる?

レベルが、13の倍数でリフレがかかる?

素敵な・・・・ボロボロの服!(笑)

+1は、まだもらえてないので、日曜にがんばる!


ナイズルNMめぐり・・・・・

固定メンバー欠員出たので・・・

わたしが今週は戦士に・・・・

でも、わたしの戦士よわー><

しかも、キャッシーでミスをガーン

よこの青いお化けからを・・・・

タゲミスでキャッシー釣った><

だめぽ・・・・

4戦1勝3負><

装備0・・・・・