日本経済なにかとんでもない事になるんじゃないの?
小泉政策の、弱い者は死ねで
経済冷えてたのに・・・
ここに来て、アメリカの影響がかなり・・・
不動産・マンション関係の会社がバタバタと・・・
トヨタも海外で車が売れない・・・
いろんな物の値段、どんどん上がってる・・・
海外援助全部打ち切って、日本国民の為にお金使ったら?って思うねぇ
そもそも、わたしごときが日本経済どうなるの?って考える事態さ
もう日本経済危険な領域なんじゃ?(笑)
日本経済なにかとんでもない事になるんじゃないの?
小泉政策の、弱い者は死ねで
経済冷えてたのに・・・
ここに来て、アメリカの影響がかなり・・・
不動産・マンション関係の会社がバタバタと・・・
トヨタも海外で車が売れない・・・
いろんな物の値段、どんどん上がってる・・・
海外援助全部打ち切って、日本国民の為にお金使ったら?って思うねぇ
そもそも、わたしごときが日本経済どうなるの?って考える事態さ
もう日本経済危険な領域なんじゃ?(笑)