日本経済なにかとんでもない事になるんじゃないの?

小泉政策の、弱い者は死ねで

経済冷えてたのに・・・

ここに来て、アメリカの影響がかなり・・・

不動産・マンション関係の会社がバタバタと・・・

トヨタも海外で車が売れない・・・

いろんな物の値段、どんどん上がってる・・・

海外援助全部打ち切って、日本国民の為にお金使ったら?って思うねぇ


そもそも、わたしごときが日本経済どうなるの?って考える事態さ

もう日本経済危険な領域なんじゃ?(笑)