今日はお休みだったので
ナイズルシャウトで36~を主催しましたさぁ・・・
メンバーも慣れてて、サクサクいい感じで進んでたのに・・・
なのに・・・・38層目で・・・・
白魔法禁止!
しかもとくせんで・・・・戦車・・・・
終わったよ・・・
前衛さん バタバタと・・・
当然だよね・・・・
麻痺も、回復もないのに 戦車に挑むんですから・・・・
1台は破壊したんですが・・・
前衛さん3人死亡・・・レイズもできないし・・・
生き残った人だけで、蛍で脱出でしたとさぁ・・・
こんな酷い層は、はじめてでしたさぁ><
わたしの主催の時に、こんなのくるなんてさ;;