今日はお休みだったので

ナイズルシャウトで36~を主催しましたさぁ・・・

メンバーも慣れてて、サクサクいい感じで進んでたのに・・・

なのに・・・・38層目で・・・・

白魔法禁止!

しかもとくせんで・・・・戦車・・・・

終わったよ・・・

前衛さん バタバタと・・・

当然だよね・・・・

麻痺も、回復もないのに 戦車に挑むんですから・・・・

1台は破壊したんですが・・・

前衛さん3人死亡・・・レイズもできないし・・・

生き残った人だけで、蛍で脱出でしたとさぁ・・・

こんな酷い層は、はじめてでしたさぁ><

わたしの主催の時に、こんなのくるなんてさ;;