空LS活動での出来事なんですが・・・

デスポが他のLSでPOPして戦闘してたんですが

前衛さん2で・・・忍シ・・・・

無論・・・前衛さん倒れて・・・

赤タルさんが、がんばって走ってたんですが・・・・

デスポが黄色になったときに・・・

また別の青いLSのガルが・・・取った・・・

ここ最近ガルーダ鯖では暗黙のルール?で

壊滅しないと、NMでも取らないってかんじになってたんですけどね

年齢層高い鯖だしね、大人のルール?

揉め事が嫌なんだろうけどね・・・

それなのに・・・青いLSのガルが・・・

壊滅もしてないのに取った・・・


まぁ黄色になれば、誰のものでもないとか■さんの見解ですが・・・

でも・・・・でも・・・・なにかゆるせなくて・・・・・


しかも先にやってたLSのリーダーらしい人が抗議してたんですが

黄色にするから悪いとか

自分もいつもやられてるから、やったとか開き直りの発言

あまりにも・・・厨房!

第三者で、どうなるかと見てたわたしも

おもわずムカムカ・・・・

情報集めたら、このガルいろいろトラブル起こしてる常習者らしく

こんなお馬鹿とは関わりたくないと、つくづく思いましたねぇ

そんなFFして楽しいのかなぁ?

PKできるような、喧嘩できるようなゲームにいけばいいのにねぇ


※裏LSだれか紹介してさぁーーー!!(笑)

今までいた所のパール捨てたしさぁ

野良裏にでもいこうかな、気が楽ぽいしね