空LS活動での出来事なんですが・・・
デスポが他のLSでPOPして戦闘してたんですが
前衛さん2で・・・忍シ・・・・
無論・・・前衛さん倒れて・・・
赤タルさんが、がんばって走ってたんですが・・・・
デスポが黄色になったときに・・・
また別の青いLSのガルが・・・取った・・・
ここ最近ガルーダ鯖では暗黙のルール?で
壊滅しないと、NMでも取らないってかんじになってたんですけどね
年齢層高い鯖だしね、大人のルール?
揉め事が嫌なんだろうけどね・・・
それなのに・・・青いLSのガルが・・・
壊滅もしてないのに取った・・・
まぁ黄色になれば、誰のものでもないとか■さんの見解ですが・・・
でも・・・・でも・・・・なにかゆるせなくて・・・・・
しかも先にやってたLSのリーダーらしい人が抗議してたんですが
黄色にするから悪いとか
自分もいつもやられてるから、やったとか開き直りの発言
あまりにも・・・厨房!
第三者で、どうなるかと見てたわたしも
おもわずムカムカ・・・・
情報集めたら、このガルいろいろトラブル起こしてる常習者らしく
こんなお馬鹿とは関わりたくないと、つくづく思いましたねぇ
そんなFFして楽しいのかなぁ?
PKできるような、喧嘩できるようなゲームにいけばいいのにねぇ
※裏LSだれか紹介してさぁーーー!!(笑)
今までいた所のパール捨てたしさぁ
野良裏にでもいこうかな、気が楽ぽいしね