新型インプレッサのセダンやっと出たねぇ
もう今のレガシーちゃん車検なので、待ち遠しかったんですよね(笑)
ヨーロッパモデルでは、セダンあったんですけど
国内販売されてなかったんですよねぇ
セダンももうすぐ出る、出るといわれてたんですけどね
ハッチバックなんかさ・・・ファミリアみたいな
トヨタ車みたいな
かっこわるいデザインだったからねぇ・・・
STIモデルはかっこいいけど・・・値段がさ・・・
さすがに買えないよ・・・・レガシーのS402だっけ?
あれも570万だしね・・・
そんなに出すならさ、もっと違う車買うよ(笑)
今回はどうもターボモデルはまだみたいですね・・・・
もうすこし先にでるのかな?
2000ccモデルも出てますね