新型インプレッサのセダンやっと出たねぇ

もう今のレガシーちゃん車検なので、待ち遠しかったんですよね(笑)

ヨーロッパモデルでは、セダンあったんですけど

国内販売されてなかったんですよねぇ

セダンももうすぐ出る、出るといわれてたんですけどね

ハッチバックなんかさ・・・ファミリアみたいな

トヨタ車みたいな

かっこわるいデザインだったからねぇ・・・

STIモデルはかっこいいけど・・・値段がさ・・・

さすがに買えないよ・・・・レガシーのS402だっけ?

あれも570万だしね・・・

そんなに出すならさ、もっと違う車買うよ(笑)

今回はどうもターボモデルはまだみたいですね・・・・

もうすこし先にでるのかな?

2000ccモデルも出てますね