ガンダムさんOOセカンドシーズン始まったね^^
でも・・・もうなんでまだ ガンダムってかんじ・・・
もうガンダムみんな飽きたんじゃないの?
ディスティニィーまでだったね、面白かったのは
OOになって、すこし毛色変わって戦争色が強くなったけど
でも、ゴミ作品だね・・・
ファーストガンダムみたいに、戦いたくないのに、戦わないといけない少年
うーーーん、なんて言うか
味がないんだよね・・・OOは特に
パクリのデザイン多いしねぇ
今日の1話見たけど
もう、見なくてもいいなぁとつくづく思いましたね。
FFですけど、いい裏LSないですかぁ?
条件としては
ルールがコロコロ変わない
条件がいつのまにか変わらない
前衛が手抜きしてない
強化もまともにしてない前衛がいない
さすがに、もうモチベーション保てないね
今の裏LSじゃ
もしくは、だれか裏LS作って(笑)