ガンダムさんOOセカンドシーズン始まったね^^

でも・・・もうなんでまだ ガンダムってかんじ・・・

もうガンダムみんな飽きたんじゃないの?

ディスティニィーまでだったね、面白かったのは

OOになって、すこし毛色変わって戦争色が強くなったけど

でも、ゴミ作品だね・・・

ファーストガンダムみたいに、戦いたくないのに、戦わないといけない少年

うーーーん、なんて言うか

味がないんだよね・・・OOは特に

パクリのデザイン多いしねぇ

今日の1話見たけど

もう、見なくてもいいなぁとつくづく思いましたね。


FFですけど、いい裏LSないですかぁ?

条件としては

ルールがコロコロ変わない

条件がいつのまにか変わらない

前衛が手抜きしてない

強化もまともにしてない前衛がいない

 

さすがに、もうモチベーション保てないね

今の裏LSじゃ

もしくは、だれか裏LS作って(笑)