今日はナイズル固定の日でしたさぁ

100層まだ鍵2人しか持ってないので・・・

他のメンバーも100目指す計画を進めてますよぉ

1戦目は6~だったんですが!!

なんと・・・わたしの侍・・・・サポが・・・サポが・・・・・黒><

はう・・1戦目からやっちゃったぁ・・・

まぁ それでも楽にクリア♪

続いて、11~16~

20層で、アスカル靴でましたよぉ

ブレイブブレイドGET♪ これでロイエ覚えれるよぉ♪

100層では・・・・・装備です・・・

詩人のナイフGET♪・・・潜在外す気ないけどね(笑)


ナイズル終わったあとに、同時操作で・・・いつもの水路に!

修行じゃぁ?(笑)

1時間で50回のWSも終わり・・・ロイエ取得♪


試し切りを!

その1 ダイヤモンドに敵を封印?

その2 ダイヤモンドを斬る?

その3 ダイヤモンド破壊?

その4 

こんなかんじですね~ロイエ♪

ヘイト依存らしいので、ナイトには素敵なWSですね^^

わたしのナイトは・・・・滅多に出ないけどね(笑)