今日はナイズル固定の日でしたさぁ
100層まだ鍵2人しか持ってないので・・・
他のメンバーも100目指す計画を進めてますよぉ
1戦目は6~だったんですが!!
なんと・・・わたしの侍・・・・サポが・・・サポが・・・・・黒><
はう・・1戦目からやっちゃったぁ・・・
まぁ それでも楽にクリア♪
続いて、11~16~
20層で、アスカル靴でましたよぉ
ブレイブブレイドGET♪ これでロイエ覚えれるよぉ♪
100層では・・・・・装備です・・・
詩人のナイフGET♪・・・潜在外す気ないけどね(笑)
ナイズル終わったあとに、同時操作で・・・いつもの水路に!
修行じゃぁ?(笑)
1時間で50回のWSも終わり・・・ロイエ取得♪
試し切りを!
その1 ダイヤモンドに敵を封印?
こんなかんじですね~ロイエ♪
ヘイト依存らしいので、ナイトには素敵なWSですね^^
わたしのナイトは・・・・滅多に出ないけどね(笑)



