アスカルコラジンを取った興奮で???

なにか寝付けなくて・・・・

3時に再びヴァナに降臨!(笑)

最近空で狩してるから、武器でも狙いに!と

同時操作で・・・・オンゾゾへ・・・・オンゾゾへ・・・・オンゾゾへ?!

あれ!

オンゾゾじゃないじゃん・・・と・・・・オンゾゾで気がついたワタシあせる

やっちまっただ得意げ

慌てて、デムしてグスタフへ・・・とほほ

もう両方とも忘れられた場所だしね・・・としとこ!(笑)

でも・・・1時間狩り続けてもNMでない;;

さすがに眠気がきたので・・・・4時に睡眠に・・・


会社から戻って、ご飯お風呂をすませ・・・

再びグスタフへ!

なかなか今回もPOPしなくて・・・

途中どっかの、シフさんが来たし

雑魚掃除してるときにPOPしたらどうしようと思いつつ・・・

狩ってると・・・

やっとNMさまPOP!☆

同時操作でやってると・・・NMの射撃痛いじゃん;;

すこしHP減ってるとこへ・・・

イーグルが!!

あ!っと思った時には・・・

もうパニック! 絶対回避もするの忘れ ちぼうドクロ

あうあう・・・同時操作の赤もちぼう・・・

NM寝ないねさすがに(笑)


TellでHNMLSの子に応援頼んで・・・LSからもお手伝いきてくれて

シ赤白白!で 再び!(笑)

イーグルもうないから楽?

でも・・・矢痛い痛い痛い><

なんとか、NM撃沈・・・

オティヌスボウでないだろうなぁと思ったら!

でましたよ・・・初挑戦で・・やったね♪

昨日のアスカルコラジンに続き 2日連続お宝GET♪

わたしには・・・お宝ですから!

オティヌスボウ D54 隔432 飛攻+18

狩人上げてた時は、LSの方にエウ借りてたしね・・・

高くて買えないし><

これで、狩人もすこしは使えるようになったかな♪