アスカルコラジンを取った興奮で???
なにか寝付けなくて・・・・
3時に再びヴァナに降臨!(笑)
最近空で狩してるから、武器でも狙いに!と
同時操作で・・・・オンゾゾへ・・・・オンゾゾへ・・・・オンゾゾへ?!
あれ!
オンゾゾじゃないじゃん・・・と・・・・オンゾゾで気がついたワタシ![]()
やっちまっただ![]()
慌てて、デムしてグスタフへ・・・とほほ
もう両方とも忘れられた場所だしね・・・としとこ!(笑)
でも・・・1時間狩り続けてもNMでない;;
さすがに眠気がきたので・・・・4時に睡眠に・・・
会社から戻って、ご飯お風呂をすませ・・・
再びグスタフへ!
なかなか今回もPOPしなくて・・・
途中どっかの、シフさんが来たし
雑魚掃除してるときにPOPしたらどうしようと思いつつ・・・
狩ってると・・・
やっとNMさまPOP!☆
同時操作でやってると・・・NMの射撃痛いじゃん;;
すこしHP減ってるとこへ・・・
イーグルが!!
もうパニック! 絶対回避もするの忘れ ちぼう![]()
あうあう・・・同時操作の赤もちぼう・・・
NM寝ないねさすがに(笑)
TellでHNMLSの子に応援頼んで・・・LSからもお手伝いきてくれて
シ赤白白!で 再び!(笑)
イーグルもうないから楽?
でも・・・矢痛い痛い痛い><
なんとか、NM撃沈・・・
オティヌスボウでないだろうなぁと思ったら!
でましたよ・・・初挑戦で・・やったね♪
昨日のアスカルコラジンに続き 2日連続お宝GET♪
わたしには・・・お宝ですから!
オティヌスボウ D54 隔432 飛攻+18
狩人上げてた時は、LSの方にエウ借りてたしね・・・
高くて買えないし><
これで、狩人もすこしは使えるようになったかな♪
