何度、ナイズル76層~に挑んだ事でしょうか・・・
固定ナイズルでもすでにみんな胴もってるのに・・・
アスカルが出ない日々・・・
デナリ・ゴリ胴でたり・・・呪われてる?!
野良では、何度も、何度もロット負けを繰り返し・・・・
そして今日はとうとう・・・・禁断の アスカル〆!を・・・
Lsメンにシャウトしてもらい(笑)
アスカル出れば、わたしのもの!状態で
やっとGETしましたよぉ><
これも、すべてルルーシュ様のギアスのおかげです!うんうん(笑)
でも、初っ端からミスやって・・・鳥にインビシ無しでつっこんだり・・
なにか、ボケてた・・
ボス層では残り時間3分で・・・だめだと思ったら・・・
LSメンの侍さんの破壊力で、撃破!
そしてアスカルコラジンが! やったよ;;
ロットして確定そして時間切れ・・・
今回のメンバーさんには、本当ご迷惑をおかけしました<m(__)m>
でも・・・・すごいうれしいよ!♪
ホーバージョン+1 防46 STR+6 DEX+6 AGI-5 命中+12 攻撃+12 回避-20
戦ナ暗獣侍忍
アスカルコラジン 防49 STR+5 攻撃+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
戦ナ暗獣侍竜
どっちを・・・どう使えばいいのかな?????
通常でアスカル?ジョン+1? ううう
アスカルのダブルアタックも ストアTP+5もお得だしね・・・
破壊力はジョン+1のほうがいい? ううう
だれか教えて・・・・
今はWSでは、八幡胴丸なんだよねぇ・・・
