何度、ナイズル76層~に挑んだ事でしょうか・・・

固定ナイズルでもすでにみんな胴もってるのに・・・

アスカルが出ない日々・・・

デナリ・ゴリ胴でたり・・・呪われてる?!


野良では、何度も、何度もロット負けを繰り返し・・・・

そして今日はとうとう・・・・禁断の アスカル〆!を・・・

Lsメンにシャウトしてもらい(笑)

アスカル出れば、わたしのもの!状態で

やっとGETしましたよぉ><

これも、すべてルルーシュ様のギアスのおかげです!うんうん(笑)

でも、初っ端からミスやって・・・鳥にインビシ無しでつっこんだり・・

なにか、ボケてた・・

ボス層では残り時間3分で・・・だめだと思ったら・・・

LSメンの侍さんの破壊力で、撃破!

そしてアスカルコラジンが! やったよ;;

ロットして確定そして時間切れ・・・

今回のメンバーさんには、本当ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

でも・・・・すごいうれしいよ!♪


性能的には・・・

ホーバージョン+1 防46 STR+6 DEX+6 AGI-5 命中+12 攻撃+12 回避-20

             戦ナ暗獣侍忍

アスカルコラジン  防49 STR+5 攻撃+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 

             戦ナ暗獣侍竜

どっちを・・・どう使えばいいのかな?????

通常でアスカル?ジョン+1? ううう

アスカルのダブルアタックも ストアTP+5もお得だしね・・・

破壊力はジョン+1のほうがいい? ううう

だれか教えて・・・・

今はWSでは、八幡胴丸なんだよねぇ・・・