ゼロレクイエム・・・Zero requiem・・・・・
こんなことだったんだね・・・・
超悪者役になったルルーシュを、死んだ事になったスザクがゼロになって討つ!
ナナリーさえも騙して・・・・
最後、C.C.が乗ってた馬車の藁の中にルルーシュがいて、ターンAみたいに
田舎で暮らしてほしかったよ;;
そして3部に行ってほしかったのに;;
さようなら ルルーシュ
そして・・・・・ナイズル76~に参加して・・・
今日もアスカル胴ロット負け;; 呪われてるよ;;
佐助の刀をでもGET・・・
トライマライ水路で、50回頑張ってレベル3して・・・・
ジュノに行くと・・・・・行くと・・・・行くと・・・・・行くと・・・・・
う・・・・
あ・・・・
そう・・・・・クエを受けずに・・・・50回頑張ったのでした・・・・・
また・・・・50回頑張らないと・・・
ルルーシュ・・・・たすけて><