ゼロレクイエム・・・Zero requiem・・・・・

こんなことだったんだね・・・・

超悪者役になったルルーシュを、死んだ事になったスザクがゼロになって討つ!

ナナリーさえも騙して・・・・

最後、C.C.が乗ってた馬車の藁の中にルルーシュがいて、ターンAみたいに

田舎で暮らしてほしかったよ;;

そして3部に行ってほしかったのに;;

さようなら ルルーシュ



そして・・・・・ナイズル76~に参加して・・・

今日もアスカル胴ロット負け;; 呪われてるよ;;

佐助の刀をでもGET・・・

トライマライ水路で、50回頑張ってレベル3して・・・・

ジュノに行くと・・・・・行くと・・・・行くと・・・・・行くと・・・・・

う・・・・

あ・・・・


そう・・・・・クエを受けずに・・・・50回頑張ったのでした・・・・・

また・・・・50回頑張らないと・・・

ルルーシュ・・・・たすけて><