今日は裏砂丘で・・・・DLシャポー -1をGETです・・・・

いまだに本体の帽子ないのに;; 強化もできないのに(笑)

あと、狩人の手もGET! これは空で狩人でこれから遊ぶので

丁度いいね^^

そして・・・・・獣使いの頭が・・・・・いつのまにか流れてきてた;;


でも結構AF2たまってきたね・・・倉庫に(笑)

コンプが、獣・白・侍・暗・戦かな?

シ・・・・手残すだけ(ザルガ)

召・・・・頭残すだけ(ザルガ)

狩・・・・靴残すだけ(ボスディン)

モ・・・・胴・頭残すだけ

黒・・・・胴・頭残すだけ

赤・・・・胴・頭残すだけ+劣化帽子GET

竜・・・・胴・頭残すだけ

ナ・・・・脚・胴残すだけ

青・・・・頭・靴GET!(笑)

 

ボスディンとザルガが多いので・・・・今回のドロップ上がったので

一気にそろっていくのかな?