今日は裏砂丘で・・・・DLシャポー -1をGETです・・・・
いまだに本体の帽子ないのに;; 強化もできないのに(笑)
あと、狩人の手もGET! これは空で狩人でこれから遊ぶので
丁度いいね^^
そして・・・・・獣使いの頭が・・・・・いつのまにか流れてきてた;;
でも結構AF2たまってきたね・・・倉庫に(笑)
コンプが、獣・白・侍・暗・戦かな?
シ・・・・手残すだけ(ザルガ)
召・・・・頭残すだけ(ザルガ)
狩・・・・靴残すだけ(ボスディン)
モ・・・・胴・頭残すだけ
黒・・・・胴・頭残すだけ
赤・・・・胴・頭残すだけ+劣化帽子GET
竜・・・・胴・頭残すだけ
ナ・・・・脚・胴残すだけ
青・・・・頭・靴GET!(笑)
ボスディンとザルガが多いので・・・・今回のドロップ上がったので
一気にそろっていくのかな?