青魔道士のAF2 グラ比較してみました 頭と靴だけしかないけど(笑)ミラージケフィエとミラージチャルク手に入れたので 普通のAFとグラの比較を(笑) マネキンに着せてみましたとさ・・・ 正面から・・・・・ 上から・・・・ 後ろから・・・・ なにかほとんど変わらないじゃんか! 靴なんか、飾りがないしさぁ・・・ あまりにも手抜きじゃない?