青魔道士のAF2 グラ比較してみました 頭と靴だけしかないけど(笑) | 光とともにあれ 激闘!?炎の14番勝負!?天下無双魔阿斗戦覇者への道!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

光とともにあれ 激闘!?炎の14番勝負!?天下無双魔阿斗戦覇者への道!

FF11 Garuda serverで、のほほんと生きているMadolla猫の日記でふ 

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    青魔道士のAF2 グラ比較してみました 頭と靴だけしかないけど(笑)

    ミラージケフィエとミラージチャルク手に入れたので

    普通のAFとグラの比較を(笑)

    マネキンに着せてみましたとさ・・・

    正面から・・・・・

    上から・・・・

    後ろから・・・・

    なにかほとんど変わらないじゃんか!

    靴なんか、飾りがないしさぁ・・・

    あまりにも手抜きじゃない?

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ