しばらく、書くネタもなくてさ・・・・・更新してませんでしたさぁ (汗)
FFでは、竜騎士を古墳でコツコツ、ハリポタ読みながら74まで上げましたさぁ。
そしてタイトルの事ですが。
FFもう末期だと思うの理由
1.レベリングがもう不可能。(盾不足、忍者とかナイトなんかもう皆上げてる)
2.異人とサーバー分けなかった為に、RM中華がはびこった。
3.新人さんが生きていくには過酷になりすぎで、FFをすぐやめる。
4.RM中華を野放しにしすぎていた。
5.人がかなり減ってきている、来年にはサーバー統合くるかも?
6.スクェアさん開発が、あまりにも馬鹿。
7.モグキャップ、シーハーブ等 おまけでお金稼ぎをはじめた。
8.近い将来スクェアがRMでギルを販売するんじゃないかと思う。
それでも後続のネットゲームゴミばかりなので・・・・
FF続くのかな・・・
UO(ウルティマオンライン)からFFにはかなり流れて来たのにね(笑)
オンライン北斗の拳とか、あれなぁに? の世界だし ゴミすぎだね
UOもNiftyで、無料サービスしてるし、3D失敗した、平面社会><
それでも、地球は回っている・・・・・
FF