今日会社に行くと、机の上に袋が・・・・

どこかのサンプルでも届いたのかと見てみると

それは・・・・

爆発物!?

ではなく、ゴブリンの人形のジャケットのCD・・・・

Piano collectionsでした???

ほよよ?

わたしはこんなの注文した覚えないよ???

しばらく封を切らないで見てると

後輩の子が近寄ってきて、先輩それどうぞ~プレゼントって

ほぇ? もらっていいの?

公式のHPでは、見たし視聴もしたけど・・・

???な商品で・・・・

先輩final fantasy好きでしたよねぇって・・・

はい・・・惰力で続けてますけど(笑)

わぁ ありがとうねぇって 営業用smileキスマークで(笑)

客先に出る時に、CDを聴いてみると・・・・・

ふぅ・・・

次のトラックにしてみても・・・

ふぅ・・・

次のトラックにしてみても・・・

ふぅ・・・

えっと、これなに?

どこが、final fantasyなの???

やっぱり謎の商品です(笑)

よくよく見ると、なにかもらえると書いてある・・・

なんだろうって読んでみると、アイテム??

家に帰ってから、コード入れてみると

サンドの港でもらえると???

サンドに行って、モグからアイテムもらうと・・・

ハープシーコード???

へぇPianoなんだ~とのほほんな、わたし(笑)

さっそく飾ってみましたよぉ♪

これってさ・・・・この家具に、つまんないCD付けた抱き合わせ販売商品?

絶対そう・・・きっとそう・・・・

でも後輩からの、Presentだしね^^大事に飾りますね^^


Piano見たい人はTellしてね^^ わたしのお部屋にご案内いたしますよ~♪
入館料10000Gね!(笑)