今日会社に行くと、机の上に袋が・・・・
どこかのサンプルでも届いたのかと見てみると
それは・・・・
爆発物!?
ではなく、ゴブリンの人形のジャケットのCD・・・・
わたしはこんなの注文した覚えないよ???
しばらく封を切らないで見てると
後輩の子が近寄ってきて、先輩それどうぞ~
って
ほぇ? もらっていいの?
公式のHPでは、見たし視聴もしたけど・・・
???な商品で・・・・
先輩final fantasy好きでしたよねぇって・・・
はい・・・惰力で続けてますけど(笑)
わぁ ありがとうねぇって 営業用smile
で(笑)
客先に出る時に、CDを聴いてみると・・・・・
ふぅ・・・
次のトラックにしてみても・・・
ふぅ・・・
次のトラックにしてみても・・・
ふぅ・・・
えっと、これなに?
どこが、final fantasyなの???
やっぱり謎の商品です(笑)
よくよく見ると、なにかもらえると書いてある・・・
なんだろうって読んでみると、アイテム??
家に帰ってから、コード入れてみると
サンドの港でもらえると???
サンドに行って、モグからアイテムもらうと・・・
ハープシーコード???
へぇPianoなんだ~とのほほんな、わたし(笑)
これってさ・・・・この家具に、つまんないCD付けた抱き合わせ販売商品?
絶対そう・・・きっとそう・・・・
でも後輩からの、Presentだしね^^大事に飾りますね^^
Piano見たい人はTellしてね^^ わたしのお部屋にご案内いたしますよ~♪
入館料10000Gね!(笑)

