耳の調子もうすこぶる調子悪くてイライラモード!![]()
午前中お客さんのとこに行った帰りに、いつもの耳鼻咽喉科に行ったけど
薬もうすこし強いのに変えますねぇ・・・・・
もう、つらいんだから切開してよ・・・今度様子見て切りましょうね・・・
ううううう・・・・・
会社に戻って、新しい薬飲んでご飯食べて・・・
イライラが止まらない!
ちゃらちゃらちゃちゃらら~だ・れ・か!イライラ止めて!・・・
耳が耳がくるしくなる・・・・・
内藤大輔のテーマソングが聞こえてくる・・・・もう末期だ!(笑)
3時の開院目指して早退!
病院に着くと診察は4時からですと・・・
開院3時で、なんで診察4時なのさ!イライラ!
4時になって診察開始、順番が来て
あーはいはい切りましょうねって・・・・なら朝に切ってさ!
イライラ全開!
じゃぁ麻酔しますねと、ベッドへ
右耳だったので、右耳に麻酔薬??液体が
そして手にアース??電気式なのかな?
そして耳になにか機械が・・・
耳の麻酔ってこんなのなんだね~
そして11分後、診察椅子に・・・
なにか針金みたいなので 鼓膜をプスリと・・・
痛くない・・
そのあと吸引?を・・・これがなにか痛い
ズズズズズって音で吸われてる感じが・・・
痛い・・・
でも・・・耳がすっきり!
これなら朝にやってほしかったさぁ!!
でも・・・耳すっきり!
まぁ、いいかなぁ><
切開は、2200円でした・・・午前中は1500円(レントゲン撮ったから?)+薬600円
なにか損した気分だけど・・・・耳すっきりしたから・・・まぁいいかぁ><
お見舞いは、ポストに100万G=1口からでいいからね!(笑)