耳の調子もうすこぶる調子悪くてイライラモード!むっ

午前中お客さんのとこに行った帰りに、いつもの耳鼻咽喉科に行ったけど

薬もうすこし強いのに変えますねぇ・・・・・

もう、つらいんだから切開してよ・・・今度様子見て切りましょうね・・・

ううううう・・・・・


会社に戻って、新しい薬飲んでご飯食べて・・・

イライラが止まらない!

ちゃらちゃらちゃちゃらら~だ・れ・か!イライラ止めて!・・・

耳が耳がくるしくなる・・・・・

内藤大輔のテーマソングが聞こえてくる・・・・もう末期だ!(笑)

3時の開院目指して早退!

病院に着くと診察は4時からですと・・・

開院3時で、なんで診察4時なのさ!イライラ!

4時になって診察開始、順番が来て

あーはいはい切りましょうねって・・・・なら朝に切ってさ!

イライラ全開!

じゃぁ麻酔しますねと、ベッドへ

右耳だったので、右耳に麻酔薬??液体が

そして手にアース??電気式なのかな?

そして耳になにか機械が・・・

耳の麻酔ってこんなのなんだね~

そして11分後、診察椅子に・・・

なにか針金みたいなので 鼓膜をプスリと・・・

痛くない・・

そのあと吸引?を・・・これがなにか痛い

ズズズズズって音で吸われてる感じが・・・

痛い・・・

でも・・・耳がすっきり!

これなら朝にやってほしかったさぁ!!

でも・・・耳すっきり!

まぁ、いいかなぁ><

切開は、2200円でした・・・午前中は1500円(レントゲン撮ったから?)+薬600円

なにか損した気分だけど・・・・耳すっきりしたから・・・まぁいいかぁ><


お見舞いは、ポストに100万G=1口からでいいからね!(笑)