今日は空LS初日でしたぁ、麒麟さんでしたよぉ・・・・


でも、空なんか久々で・・・・忘れてたぁ(笑)

侍で追いかけ役だったので、楽しかったさぁ


でも、もう夜中の2時・・・・SSは明日UPします!

おやすみなさい(笑)