誘われない竜騎士も・・・・なんとか71に♪
なぜか、同じレベル帯に、竜騎士がごろごろ・・・
これじゃぁ、なかなかねぇ・・・
昔LSにいた人にレベベに誘われて、久々のPTでしたとさぁ(涙)
でも、誘われたから、装備ちゃんとしなきゃと、槍に靴まで買って、出費50万G;;
まぁ、レベル上がれば売ればいいんだけどね(笑)
アスカルが取れれば!いらないはずだし・・・取れれば!(笑)
空LSも入団するとこ決まりましたし・・・これで何ヶ月か後には・・・
装備が・・・き・・・きっと・・・・
誘われない竜騎士も・・・・なんとか71に♪
なぜか、同じレベル帯に、竜騎士がごろごろ・・・
これじゃぁ、なかなかねぇ・・・
昔LSにいた人にレベベに誘われて、久々のPTでしたとさぁ(涙)
でも、誘われたから、装備ちゃんとしなきゃと、槍に靴まで買って、出費50万G;;
まぁ、レベル上がれば売ればいいんだけどね(笑)
アスカルが取れれば!いらないはずだし・・・取れれば!(笑)
空LSも入団するとこ決まりましたし・・・これで何ヶ月か後には・・・
装備が・・・き・・・きっと・・・・