誘われない竜騎士も・・・・なんとか71に♪

なぜか、同じレベル帯に、竜騎士がごろごろ・・・

これじゃぁ、なかなかねぇ・・・

昔LSにいた人にレベベに誘われて、久々のPTでしたとさぁ(涙)

でも、誘われたから、装備ちゃんとしなきゃと、槍に靴まで買って、出費50万G;;

まぁ、レベル上がれば売ればいいんだけどね(笑)

アスカルが取れれば!いらないはずだし・・・取れれば!(笑)

空LSも入団するとこ決まりましたし・・・これで何ヶ月か後には・・・

装備が・・・き・・・きっと・・・・