今週のコードギアス、とんでもない展開に・・・・・

OPでも、ランスロットのフローテングシステム?が変更に?

そして紅蓮も同じフローテングシステムに、ロイドカスタム?になってましたね~

カレンこれでブリタニア側なのかな?

オレンジが学園に乗り込んで大暴れ!

こんなの実際の世界なら、とんでもない事件じゃんかね。

刃物まで体に仕込んであるなて、オレンジすごい強化されたんだね

でも、今回オレンジが味方になった???なのに・・なにか疑問符が・・・

じゃぁ、なんであんなに暴れたのさ!佐世子さんまで斬り付けて!

そして、シャリー・・・・先週の学園物が、実は死亡フラグだったなんてね・・・

そしてシャリー殺しの、第一の容疑者のロロ、ナナリーの事が話しにでてスイッチが入ったの?!

ヴィレッタも以前シャリーを、100回ぐらい殺してやるって言ってたしね・・・

コーネリアとV.V.との出会いも今後の展開が・・・・叔父って言ってた?

V.V.は男?!

コードギアス面白いです。

見逃しちゃった人には、これを・・・貼っていいのかな?怒られるまでいいね(笑)

http://www.veoh.com/videos/v14800752dcHsP4aF



FFでは、ここ最近こつこつオズで金策です><

クジで素材が出回る、今の時期に

前からほしかった、ジョン+1を狙う計画(笑)

って言うか・・・・今ブログ書いてる時点で・・・・・

買っちゃった!(笑)250万Gでした・・・きっと底値かな?

装備の性能で、ここ最近めげたからね・・・

すこしづつ強化していこうと!計画です(笑)