今週のコードギアス、とんでもない展開に・・・・・
OPでも、ランスロットのフローテングシステム?が変更に?
そして紅蓮も同じフローテングシステムに、ロイドカスタム?になってましたね~
カレンこれでブリタニア側なのかな?
オレンジが学園に乗り込んで大暴れ!
こんなの実際の世界なら、とんでもない事件じゃんかね。
刃物まで体に仕込んであるなて、オレンジすごい強化されたんだね
でも、今回オレンジが味方になった???なのに・・なにか疑問符が・・・
じゃぁ、なんであんなに暴れたのさ!佐世子さんまで斬り付けて!
そして、シャリー・・・・先週の学園物が、実は死亡フラグだったなんてね・・・
そしてシャリー殺しの、第一の容疑者のロロ、ナナリーの事が話しにでてスイッチが入ったの?!
ヴィレッタも以前シャリーを、100回ぐらい殺してやるって言ってたしね・・・
コーネリアとV.V.との出会いも今後の展開が・・・・叔父って言ってた?
V.V.は男?!
コードギアス面白いです。
見逃しちゃった人には、これを・・・貼っていいのかな?怒られるまでいいね(笑)
http://www.veoh.com/videos/v14800752dcHsP4aF
クジで素材が出回る、今の時期に
前からほしかった、ジョン+1を狙う計画(笑)
って言うか・・・・今ブログ書いてる時点で・・・・・
買っちゃった!(笑)250万Gでした・・・きっと底値かな?
装備の性能で、ここ最近めげたからね・・・
すこしづつ強化していこうと!計画です(笑)
