今日戦士でメリポ希望で、PT入れていただいたですが・・・・・
ここまで装備ではっきりと、ダメに反映されるなんて;;
はっきり言って・・・・弱い!
ここまで、弱いなんて思ってもなくて;;
入れていただいたPTには、ご迷惑を><
ユニコーン装備は買えないし;; 白虎パンツもないし;;
これじゃね・・・・・
なので、戦士を封印する事にしました。
どこか週1で活動してる空LS誰か紹介してください><
水・金・日曜日以外で・・・とほほ
今日なんとなく、客先の所で撮ってみた名古屋のテレビ塔です。
栄もここ数年で、かなり変わったねぇ・・・・
