今日戦士でメリポ希望で、PT入れていただいたですが・・・・・

ここまで装備ではっきりと、ダメに反映されるなんて;;

はっきり言って・・・・弱い!

ここまで、弱いなんて思ってもなくて;;

入れていただいたPTには、ご迷惑を><

ユニコーン装備は買えないし;; 白虎パンツもないし;;

これじゃね・・・・・

なので、戦士を封印する事にしました。

どこか週1で活動してる空LS誰か紹介してください><

水・金・日曜日以外で・・・とほほ


今日なんとなく、客先の所で撮ってみた名古屋のテレビ塔です。

栄もここ数年で、かなり変わったねぇ・・・・