今日は、裏ザルガに出撃でした~
versionup後なにか、強くなった気がかなりしましたねぇ
コロっと逝きます・・・とほほ><
衰弱時に、ヘカトンウェーブもらうと、HP赤く2桁になりますし><
かなりつらい仕様に・・・
ドロップは悪いですしね、もっと赤とか出してほしいですよねぇ
今日はやっとフリーで、侍の頭をGETしましたよぉ
早乙女桃形兜 Rare Ex 防25 HP+20 命中+10 飛命+5 敵対心+1 Lv75~ 侍
そこ!オプチィがあれば必要がない装備じゃん!って言わないように!(笑)
これで、侍もコンプリーチに・・あとは胴がほしい。

