今日は、裏ザルガに出撃でした~

versionup後なにか、強くなった気がかなりしましたねぇ

どれだけ強くなったかって?

コロっと逝きます・・・とほほ><
衰弱時に、ヘカトンウェーブもらうと、HP赤く2桁になりますし><

かなりつらい仕様に・・・

ドロップは悪いですしね、もっと赤とか出してほしいですよねぇ

今日はやっとフリーで、侍の頭をGETしましたよぉ

早乙女桃形兜 Rare Ex 防25 HP+20 命中+10 飛命+5 敵対心+1 Lv75~ 侍


そこ!オプチィがあれば必要がない装備じゃん!って言わないように!(笑)

これで、侍もコンプリーチに・・あとは胴がほしい。