今日はナイズルの日でした。
連絡ミスで1名欠員ができまして・・・
わたしのミス・・はう><
野良で1名補充で10~ 15~のまず2戦を・・・
19層で・・・プリン5体で・・・時間切れ><
シフだとわたし火力落ちるからねぇ・・・とほほ
LSの応援さんを頼んで・・・
15~のリベンジ!
足装備は、なにもでず・・・20って本当なにもでないね;;
余りにも渋すぎでないですか?■さん!
応援の方のご好意で、ナイズルの100層に初めて挑戦!
ポイント2000も減るのに;; この仮はわたしのポイントで
返すしかないのねぇ・・・
100層に到着! 応援の方はデジョン・・・
さぁ試練ですよぉ・・・
応援の方は火力かなりあったから・・・・
残された火力で・・・キマイラを倒せるのか!(涙)
わたしはシフだしね・・・
タゲを盗むをしたら・・・偶然にもわたしにタゲがきて・・・
絶対回避を使い・・・
かなり・・楽に削れました♪
たまにはいい事あるんだね(笑)
そして・・・キマイラを倒せましたよ!
わくわくの装備+武器ですが・・・・
装備でません>< 武器は白の片手棍・・・
ウェアバスターD29 隔267
ロット勝っちゃった(笑)
でも・・・こんなの鍛える気ありませんよーーーーー(笑)
でもはじめてナイズルでGETできた記念品です><
装備いまだにGET 0だし(笑)
いつかは・・・侍でアスカル着るもん!
って言うか・・・アスカルの胴ぐらいしか、わたしには狙えないし(涙)
