今日はナイズルの日でした。

連絡ミスで1名欠員ができまして・・・

わたしのミス・・はう><

野良で1名補充で10~ 15~のまず2戦を・・・

19層で・・・プリン5体で・・・時間切れ><

シフだとわたし火力落ちるからねぇ・・・とほほ


LSの応援さんを頼んで・・・

15~のリベンジ!

足装備は、なにもでず・・・20って本当なにもでないね;;

余りにも渋すぎでないですか?■さん!


応援の方のご好意で、ナイズルの100層に初めて挑戦!

ポイント2000も減るのに;; この仮はわたしのポイントで

返すしかないのねぇ・・・

100層に到着! 応援の方はデジョン・・・

さぁ試練ですよぉ・・・

応援の方は火力かなりあったから・・・・

残された火力で・・・キマイラを倒せるのか!(涙)

わたしはシフだしね・・・



今回ラッキーだったのが・・・

タゲを盗むをしたら・・・偶然にもわたしにタゲがきて・・・

絶対回避を使い・・・

かなり・・楽に削れました♪

たまにはいい事あるんだね(笑)


そして・・・キマイラを倒せましたよ!

わくわくの装備+武器ですが・・・・

装備でません>< 武器は白の片手棍・・・

ウェアバスターD29 隔267

ロット勝っちゃった(笑)

でも・・・こんなの鍛える気ありませんよーーーーー(笑)

でもはじめてナイズルでGETできた記念品です><

装備いまだにGET 0だし(笑)

いつかは・・・侍でアスカル着るもん!

って言うか・・・アスカルの胴ぐらいしか、わたしには狙えないし(涙)