侍強化も、半分まで進みましたよぉ♪

基本系は、なんとか・・・あとはアビ系をあげるだけです

今日のPTでは・・・・ガル忍さん・・・

えっと・・・えっと・・・

メリポに出ては行けないぐらい・・・

激弱でさぁ・・・タルの強化してない子よりひどいダメ・・・

通常でも、ダメが40以下で・・・

匿名希望の学者さんの・・・火力ない火力ないのお言葉で・・・

PT出て行かれました 南無!


酷い言葉ではなく・・・

カンパニエかヌルポで強化してくださいと思いましたさぁ><

ガルであんなダメは・・・初めての体験でした。


そして、また・・・・・

例の逃走癖のある、白Kさんが・・・・・

逃走!

これでわたしがいるPTで逃げたの3回目!

逃走って言っても、用事できたので抜けますねじゃなく・・・

座って消える! 明かに回線抜きで抜ける!

かならず自分のポイント上がったら即!

うひひ・・・

わたしがいるから? ええーーーー(笑)


忍さんの代わりに、入った暗黒さん・・・・

すごい強い強い・・・あれが鬼のような強さなんですね・・・

通常攻撃で200~300・・・

そうなんです・・・レリック鎌の最終形態・・・

実物初めてみました・・・殴ってるのも初めてみました・・・


あそこまで、強いなんて・・・

これが・・・連邦の新型かぁ・・・・ガクオバケ

メリポあんまりやってなかったしね><


そして・・・チャンスがあったので・・・踏んでみました(笑)

だって・・・うらやましいもん!(笑)

あの鎌わたしもあれば・・・暗黒を!・・・無理だね(笑)


こんなかんじで・・・侍は、匿名希望の学者さんに寄生して、

がんばってますよぉ!(笑)


そして今日もセカンドPCで、観てた・・コードギアス!(笑)

やっぱりおもしろいもん!

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO

¥630
Amazon.co.jp