侍強化も、半分まで進みましたよぉ♪
基本系は、なんとか・・・あとはアビ系をあげるだけです
今日のPTでは・・・・ガル忍さん・・・
えっと・・・えっと・・・
メリポに出ては行けないぐらい・・・
激弱でさぁ・・・タルの強化してない子よりひどいダメ・・・
通常でも、ダメが40以下で・・・
匿名希望の学者さんの・・・火力ない火力ないのお言葉で・・・
PT出て行かれました 南無!
酷い言葉ではなく・・・
カンパニエかヌルポで強化してくださいと思いましたさぁ><
ガルであんなダメは・・・初めての体験でした。
そして、また・・・・・
例の逃走癖のある、白Kさんが・・・・・
逃走!
これでわたしがいるPTで逃げたの3回目!
逃走って言っても、用事できたので抜けますねじゃなく・・・
座って消える! 明かに回線抜きで抜ける!
かならず自分のポイント上がったら即!
うひひ・・・
わたしがいるから? ええーーーー(笑)
忍さんの代わりに、入った暗黒さん・・・・
すごい強い強い・・・あれが鬼のような強さなんですね・・・
通常攻撃で200~300・・・
そうなんです・・・レリック鎌の最終形態・・・
実物初めてみました・・・殴ってるのも初めてみました・・・
これが・・・連邦の新型かぁ・・・・ガク![]()
メリポあんまりやってなかったしね><
だって・・・うらやましいもん!(笑)
あの鎌わたしもあれば・・・暗黒を!・・・無理だね(笑)
こんなかんじで・・・侍は、匿名希望の学者さんに寄生して、
がんばってますよぉ!(笑)
そして今日もセカンドPCで、観てた・・コードギアス!(笑)
やっぱりおもしろいもん!
- ¥630
- Amazon.co.jp


