わたしの持ってるJOBってさぁ・・・

特にこれが強い!凄い!ってのがなくて><

装備もへぼへぼなんだけどねぇ(笑)

Maat帽子も終わった機会に

侍でも特化してみようと・・・

メリポに燃えることにしました!

↑やってなかったの?って声聞こえる(笑)

すこし早めの帰宅だったので

侍で希望だしてると・・・

異人さんに誘われた♪

そこには!

復帰した、Vの付くねこさん!

同じ侍でも・・・Vの付くねこさんの麒麟+修羅にはかないませんでした><

くぅぅ><


夜は、匿名希望の学者さんが赤で

へぼへぼ侍をPTにいれてもらいました♪


マムージャなにげに美味しいねぇ・・・

100チェーンとか久々で、とってもおいしゅうございました<m(__)m>

途中メリポポイントが10越えて・・・

戻ってSTRに振りましたよ・・・

でも STRやっと3・・・

あと1個は上げたいです・・・

水曜日の裏は、ブフリムなので・・・さぼる!

メリポをがんばるじょ!