わたしの持ってるJOBってさぁ・・・
特にこれが強い!凄い!ってのがなくて><
装備もへぼへぼなんだけどねぇ(笑)
Maat帽子も終わった機会に
侍でも特化してみようと・・・
メリポに燃えることにしました!
↑やってなかったの?って声聞こえる(笑)
すこし早めの帰宅だったので
侍で希望だしてると・・・
異人さんに誘われた♪
そこには!
復帰した、Vの付くねこさん!
同じ侍でも・・・Vの付くねこさんの麒麟+修羅にはかないませんでした><
くぅぅ><
夜は、匿名希望の学者さんが赤で
へぼへぼ侍をPTにいれてもらいました♪
100チェーンとか久々で、とってもおいしゅうございました<m(__)m>
途中メリポポイントが10越えて・・・
戻ってSTRに振りましたよ・・・
でも STRやっと3・・・
あと1個は上げたいです・・・
水曜日の裏は、ブフリムなので・・・さぼる!
メリポをがんばるじょ!

