匿名希望の学者さんが、今日はモンクで

レベベ(笑)

まぁメリポに寄生ですけど、楽チンでいいよかった^^

おかげで無事忍者も75になりましたよ~


そして、ここで紹介してきた・・・・

伝説のナイトさん・・・とうとう鯖板に名前が・・・

わたしの観察日記が・・・・おわる?(笑)

まぁ、スキルが砂丘レベルで70ってのはねぇ・・・

よくここまで、名前が出なくて上がってきたもんだねぇと

みんな我慢してたんだね(笑)

でも、教えても・・・教えても「はーい」だけだしね><

LSの人が教えてくれないって、匿名希望の学者さんにTellしたらしいけど

自分で説明書を読みなさい!って思うよ・・・

厨房なのかなぁ?

でも電撃の本はLSの人に言われて買ったって言ってたんだけどね・・・

買っただけで4コマ漫画読んだのかな?(笑)


PT終わって、白門にいると裏のXさんがナイズルのシャウトしてたので・・・

赤ねこで緊急参戦!


トークンほしさで(笑)

1層と・・・16層・・・あははは

亀さん倒して・・・

ゴリアードクロッグ出てましたね・・・わたしはアスカル希望><

防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+

でもトークン1600たまった!うれしい(笑)


でも・・また ナイズル出る時に、次元のはざまに・・・


わたしは名前だけの存在に! え?(笑)

このSSが次元の狭間にいる時に、撮影したものです。