匿名希望の学者さんが、今日はモンクで
レベベ(笑)
まぁメリポに寄生ですけど、楽チンでいいよかった^^
おかげで無事忍者も75になりましたよ~
そして、ここで紹介してきた・・・・
伝説のナイトさん・・・とうとう鯖板に名前が・・・
わたしの観察日記が・・・・おわる?(笑)
まぁ、スキルが砂丘レベルで70ってのはねぇ・・・
よくここまで、名前が出なくて上がってきたもんだねぇと
みんな我慢してたんだね(笑)
でも、教えても・・・教えても「はーい」だけだしね><
LSの人が教えてくれないって、匿名希望の学者さんにTellしたらしいけど
自分で説明書を読みなさい!って思うよ・・・
厨房なのかなぁ?
でも電撃の本はLSの人に言われて買ったって言ってたんだけどね・・・
買っただけで4コマ漫画読んだのかな?(笑)
PT終わって、白門にいると裏のXさんがナイズルのシャウトしてたので・・・
赤ねこで緊急参戦!
1層と・・・16層・・・あははは
亀さん倒して・・・
ゴリアードクロッグ出てましたね・・・わたしはアスカル希望><
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+
でもトークン1600たまった!うれしい(笑)
でも・・また ナイズル出る時に、次元のはざまに・・・
このSSが次元の狭間にいる時に、撮影したものです。

