次回のバージョンアップってさぁ!

いつなのさぁ!(笑)

開発今度のは色々やるみたいだけどさぁ

いつなのさぁ!(笑)

フェローも75に?カンパニエも充実に?

メリポも増えてナイト・詩人・モンクの強化?

人気のないチョコボレースもてこ入れ?


でもさぁ!いつなのさぁ!(笑)


今日は、裏タブナジアだったので・・・逃走!(笑)

おいしくないしさぁ、参加費取られるし・・・

貧乏な猫には無理!

それでレベベしたけど・・・・・無言の猫(涙)

稼げなかった・・・・つまんなかった!

メリポPT同じ狩場にいてさ・・・稼げない稼げない;;

伝説のナイトさんは・・・69に!

(匿名希望の学者さんに教えてもらった 笑)

ひぃいい追いつかれた・・・

また同じPTになる可能性が出てきた(汗)