次回のバージョンアップってさぁ!
いつなのさぁ!(笑)
開発今度のは色々やるみたいだけどさぁ
いつなのさぁ!(笑)
フェローも75に?カンパニエも充実に?
メリポも増えてナイト・詩人・モンクの強化?
人気のないチョコボレースもてこ入れ?
でもさぁ!いつなのさぁ!(笑)
今日は、裏タブナジアだったので・・・逃走!(笑)
おいしくないしさぁ、参加費取られるし・・・
貧乏な猫には無理!
それでレベベしたけど・・・・・無言の猫(涙)
稼げなかった・・・・つまんなかった!
メリポPT同じ狩場にいてさ・・・稼げない稼げない;;
伝説のナイトさんは・・・69に!
(匿名希望の学者さんに教えてもらった 笑)
ひぃいい追いつかれた・・・
また同じPTになる可能性が出てきた(汗)
