ここ最近よくレベル上げに誘われるPTでの事・・・・

そこでの、ナイトさんのお話です。

大詩人猫さまは、サポ忍で釣りをしたんですが・・・・

挑発が・・・ない・・・・

逃げ回って、寝かしても挑発がない・・・

HP黄色くなって・・・こわ・・・

それぐらいでやっと、挑発が・・・

そんなのが3回ほどで・・・大詩人猫さまは

スイッチが!!


Madolla:「挑発すぐ入れてもらえない?!」

ナイト:「はーい」


う・・・危険なにをひ・・・・・

すぐにリーダーに、釣りをシさんと交代のTellを(笑)


そのあとシさんが釣りするんですが・・・

ずっと挑発かなり遅れてからでした・・・


次の日も・・・

ほぼ同じメンバーになり・・・


その日もナイトさん

挑発もフラッシュも遅い遅い・・・

さすがに、みんなで聞いてみると・・・


マクロがない!とのこと・・・・

今までの手動でやってたらしくて・・・・

ここは砂丘ですか・・・・

挑発マクロをみんなで、教えてました・・・

ですが・・・

ナイトさんがマクロを使うと・・・

ぴーーーーと <call 3> (笑)


笑えて笑えて・・・・


結局マクロなしで、そのままやることに・・・・


結局さぁ・・・・盾不足の時代だから・・・

素人でも、ここまで上がってこれたんだよね・・・

ここまで手動できたのがすごいよ!


食事もなしで、盾して・・

赤いもの火炎も上限の800もらってたし(笑)


愚痴でした(笑)

二度と組みたくない!

でも・・・盾いない・・・・

盾いない時代・・・・こわすぎです・・・・

これが・・・連邦の新型か!

連邦の白いのはなんて性能なんだ・・・

圧倒的な、性能の差に・・・

大詩人猫さまは・・・へたりこみましたとさ・・・