ここ最近よくレベル上げに誘われるPTでの事・・・・
そこでの、ナイトさんのお話です。
大詩人猫さまは、サポ忍で釣りをしたんですが・・・・
挑発が・・・ない・・・・
逃げ回って、寝かしても挑発がない・・・
HP黄色くなって・・・こわ・・・
それぐらいでやっと、挑発が・・・
そんなのが3回ほどで・・・大詩人猫さまは
スイッチが!!
Madolla:「挑発すぐ入れてもらえない?!」
ナイト:「はーい」
う・・・危険なにをひ・・・・・
すぐにリーダーに、釣りをシさんと交代のTellを(笑)
そのあとシさんが釣りするんですが・・・
ずっと挑発かなり遅れてからでした・・・
ほぼ同じメンバーになり・・・
その日もナイトさん
挑発もフラッシュも遅い遅い・・・
さすがに、みんなで聞いてみると・・・
マクロがない!とのこと・・・・
今までの手動でやってたらしくて・・・・
ここは砂丘ですか・・・・
挑発マクロをみんなで、教えてました・・・
ですが・・・
ナイトさんがマクロを使うと・・・
ぴーーーーと <call 3> (笑)
笑えて笑えて・・・・
結局マクロなしで、そのままやることに・・・・
結局さぁ・・・・盾不足の時代だから・・・
素人でも、ここまで上がってこれたんだよね・・・
ここまで手動できたのがすごいよ!
食事もなしで、盾して・・
赤いもの火炎も上限の800もらってたし(笑)
愚痴でした(笑)
二度と組みたくない!
でも・・・盾いない・・・・
盾いない時代・・・・こわすぎです・・・・
これが・・・連邦の新型か!
連邦の白いのはなんて性能なんだ・・・
圧倒的な、性能の差に・・・
大詩人猫さまは・・・へたりこみましたとさ・・・

