グッダイ、マイト(Good day, mate)ルンルン爆笑

 

みなさん、すみませんアセアセ

先週は書きたかったんですが、時間が無くて、一週間飛ばしてしまいました汗うさぎ

 

ではでは早速釣りの話からうお座

夫となる人の息子達と釣りをしていて、結局釣れたかってはてなマーク

 

もちろん, ゼロゼロゼロゼロゼローーーーーーーびっくりマークニヤニヤ

 

season 10 episode 22 GIF

 

聞けば取れたことがないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なーんだ絶望

 

で、それから、時間があったので、夫が近くの眺めがいい所に車で連れて行ってくれることになって、小高い崖みたいのを登っていくと、海がそこから見えて綺麗な感じ波ブルーハーツ

行った場所のイメージ映像だけど下差し

 

その時にね、実はこれは誰にも話したことないんだけど、何か登っていた時に夫の手が手を繋ごうって言ってるようにちょっと差し出されていて、そういうことなのかどうか分からなかった私は、超絶無視しましたー!ガーンウシシゲラゲラ

だって先生だしグラサン

 

双子ちゃんは遅くに到着して、やっぱり先生として紹介してもらって何か普通にご挨拶立ち上がる

私はもしかしたら礼儀正しく握手とかしたかもニコニコパー

 

私はみんなの先生として普通に受け入れてくれる反応にびっくりしたんだけど、その理由は後でわかることに…汗うさぎ

 

そして、クリスマスサンタはオーストラリアでは、朝、ツリーの下に置いてあるそれぞれの人のプレゼントを順番に開けていくクリスマスツリープレゼント

 

 

で、私はオーストラリアのお父さんの家ではすごく小さな安いプレゼントを買って、来た留学生みんなでくじ引きをしていてプレゼント交換をしていたが、私としたことがご家族へのプレゼントを持って行かなかったのだ!!!ガーンガーン

 

そして、夫の子供達はみんなでお金を出し合って、高くはないけど私に心のこもったプレゼントを用意してくれたキラキラ

超感動の嵐うずまきうずまきうずまき泣くうさぎ(これも気持ち的に後に響いたかもねてへぺろ

 

だから、私は自分が持ってこなかったことがすんごく恥ずかしくて、あの穴があったら入りたい状態だったんだ汗うさぎ

でも、まあ今思うとあの時ぐらいしかみんなでプレゼント買ってくれたことないかも笑い泣き

 

オーストラリアでは、よくクリスマスの日に長い時間ランチをする感じで、私の夫の家族は大体、ランチの前に牡蠣や海老とかをつまみながら飲み始めてシャンパン、その後にローストとか食べたりするステーキ

 

何とランチは夫がシーフードを買ってきてローストまで作ったポーンびっくりマーク

 

 

そして、私は家族のランチとかに参加したことがなかったので、みんなが言っている英語はよく分からなくても(いまだに分からない汗うさぎ)、この後何が起こるかなんて全く想像せずビックリマークアセアセ、幸せなひと時を過ごしていたニコニコ!?

 

さてさて何が起こるかは次回のお楽しみということでグラサン

 

ここまで読んでくださった皆さん、本当にいつもどうもありがとうございます笑い泣きお願い

いいねやフォローをして頂けると励みになります歩く

 

皆さん、どうぞ残りの素敵な日曜日と素敵な1週間をお過ごしくださいねハート流れ星

(Have a lovely weekラブラブ