ようちゃんからの「だっさい」を上司に渡しました。

ようちゃんが言ってた通りに、高いのんちゃうから、って

伝えたところ、いろんな種類があっていちばん好きな

シリーズやと言って受け取ってくれました。

しばらくすると上司がお礼にと、タマゴをくれました。
うん、私はこっちの方が嬉しいかもしれん。

同僚の女の子が、毎朝たまごかけご飯できるなーって

言ってたのを思い出して、新しいお醤油も買ってきちゃったよ。

プラス、スクランブルエッグにしてブレックファーストに

するのんも楽しいと思ってケチャップもご購入。

ユデタマゴはブームが去ったので茹でませんでした。

喜んでもらえてよかったー照れ

欲を言えばようちゃん、フグの身が入ったレトルトカレー

ふくカレーをお土産に欲しかったんだけどなー

見事にスルーされてしまいました。

ま、上司も喜んでくれたことだし、いいか。