今週のご褒美はこれです
ローソンのバスチークリスマスバージョン。

とにかく濃かった!

リクローおじさんと大きさは大して変わらないのに

お味が濃いので、大きく感じました。

今年のようちゃんとのクリスマスは25日なので

先にケーキだけ頂くお約束なので、25日はケーキなしってことで。

でも、ようちゃんが唯一興味を示したバウムクーヘンが

美味しそうに見えたので、当日買うかも。

今週はややこしい仕事の連続で頭が混乱してばっかでしたが

来週も慌ただしさ満載、それより怖いのはお寝坊。

今週、今日までちゃんと起きれた日がないんです。

薬のせいなのか、スリープマイスターが合ってないのか、

来週の目標はちゃんと起きることにします。