先日、サイズが合わなかったブラウスを貰ってもらった

同僚の女の子が、お礼にと、彼女おススメの

無印の黒豆茶をプレゼントしてくれました。
無印はよく行くけど買ったことなかったので、早速

頂きました。
何でシュークリームがおるん?

お茶だけじゃ寂しいからニヤリ

で、黒豆茶ですが、香ばしくていい香りがします。

私はポットで淹れたので薄くなっちゃったけど、

直接カップに入れた方がよさそうです。

プチプラブランドのんだったのに、気を遣わせてごめんね。

おまけに、コーチのポーチもらってもらえる?って。

逆に気を遣わせてないか私?

今度、大きなツインシューの次におススメのローソン

うちカフェのクレープ買ってこよう。