ネットでポチッとお買い上げして、毎日セーターが

届く日々を送っていました。

どれも欲しかった色だから、嬉しい。

まずは
ブラウンのアーガイル柄のセーター。

ヤフーでお買い上げ、今年はこの色が欲しくて一目惚れ。

ちなみに色違いで白も持ってます。

どんだけこの柄が好きやねんてへぺろ

あと2着はH&Mで。

濃紺とパウダーピンクのベーシックなニット。

それぞれ合わせたいスカートがあるから、見つけ次第

ポチッといっちゃいました。

それがねー、大きなサイズを選んだらまたいつものように

そこまで大きくなくても〜ってサイズ感。

しょっちゅうお世話になってるけどH&Mの通販は難しい。

今はそのニットに合わせてまたスカート作ってるので

明日にはアップできると思いまーすおねがい