ようちゃんにしては珍しく、1日おいて今日も来てました。

家に着くとポーッとラグビー見ながら寛いでました。

ちょこちょこっと話をしたら、寝るって言い残して

爆睡しながら時折かかってくる電話にイライラしてて

帰り際までなんか不機嫌で、ほんなら来んかったら

ええやん、ともちらっと思いながらラグビーの続きを

ひとり見てました。

もうロシアのやる気のなさったら!

スコットランドにいいようにされて!!

まあ、英国フェアの翌日来てくれるしたまにはイライラ

することもあるよね、って気を取り直したら土曜日は

台風が近づいてくるやん!

どうしろというのーキョロキョロ
あかん、私はどんな時もプリンセスだったわ。

ようちゃんにもそんな日もあるよね。