糖尿病クリニックの血液検査へ行ってきました。

ついでにいつもの診察のようにヘモグロビンac1とかも

測るんかなーと思って朝は喫茶店へ避難したんだけど、

マジな血液検査と先生のお話だけでした。

検査結果を見せてもらうと、1桁だった数値が4桁に

急上昇してました。

株価もこれくらい反発してくれたらいいのに、なんて

しょーもないことを考えてしまいました。

帰り道、お約束のシュークリームを2つ。
これを2個、写真撮る前にペロリといっちゃいました。

朝、我慢した分もう、美味しくってさーラブ

検査結果は明日には出るので、やっぱり数値が高い

ままならまた電話かかってきます。

その上で、今後のお薬とか考えましょうってことに

なりました。

なんだか、かかってこない気が全くしないです。

だって、足が痛いのは治ってないんですもの。

やだなーどうなるんだろ、早く足も治ればいいのに。