平日は、早く目が覚めてもお布団の中でウダウダしてるのに

休日はさっさと起きれる私(笑)。

今日も、いつもこんな感じで起きれたらいいのにな、

って時間にぴたっと起きました。

しんちゃんのお誘いもなかったから、朝ごはん食べたら

早々にお掃除に取り掛かりました。

おかげでシュークリームをもう一つ買いに行けました。

そしたら
あら、20円引きになってるのがあるやん。

グノシーのクーポンと合わせると40円引き爆笑

めっちゃ得した気分。

あとは、ONE PIECE終わったら今更ですがファンヒーターを

片付けます。

寒がりだからね、なかなかしまえずにいたのよ。

今日こそ片付けてスッキリ夏の用意しますかぁ。