昨日、ティラミスでバースデーケーキをしたところ、

仲良しさんが、ミスドでも限定でティラミスを売ってる

って教えてくれたので、なんばのミスドがあるはずの

場所へ行くと…

違うお店に変わっていましたガーン

仕方がないのでランチを探しに高島屋のデパ地下を

ウロウロしてると、鳴門屋のナルコッペが目につきました。

魔法のレストランってローカルグルメ番組でも出ていたお店、

しょっちゅう前は通ってたけど買うのは初めて。
つぶあんホイップと、クリームのナルコッペを買いました。

おかず系もある中で敢えてのスイーツ系。

番組の内容は、阪急のバイヤーが悔しがる高島屋のグルメ

って内容だったんだけど、ごめんなさい、悔しがる

ほどでもなかったよ。

堺東にあるコッペパン専門店の方がオススメかも。

ごめんなさい辛口コメント。

でも、お楽しみはこれだけじゃないからね。

お楽しみはまだまだつづきます。