CHANELでメイクして頂く時に、いちばん最初に

使って頂いた、目もと美容液
フェリーチェトワココスメご愛用だけれど、目もとの

クマがめっちゃ気になるけど、普段のお手入れに

目もと専用のものはなく、目もとといえば、

まつ毛美容液くらい…

親切なアドバイザーのお姉様に使い方、使う順番を

しっかり聞いてきて、早速昨日の夜から使ってます。

するとどうでしょう!朝、目もとがピンとしていました。

これはリピするしかないおねがい

アイシャドウも良かったけど、この美容液との出会いも

私にとってはまさに運命のようなものでした。

なくなったらまた、買いに行きます。

その他のお買い物
リクローおじさんの袋の中にはこんなに詰まってたのです。

服地のとらや、GU、チュチュアンナなどなど

帰り道は手が震えてました(笑)。

その他のお買い物は機会があればご紹介させて下さいね。