まだ阪急では英国フェア🇬🇧を開催していますが

私はもう行けないので、おまとめします。

年を追って開店前スタンバイは上手くなってる気がします。

昨日、日曜日はちょっと考えが甘くて出足が遅れたけど

今までの年に比べると要領よくなってきてます。

これはとってもいいこと。

英国フェアは何度行ってもいいものです。

ほんとはまだ行きたいもん、何が欲しいとかじゃなく

あの雰囲気がいいのです。

イギリスに行ったことはありませんが、RSVPで見る

光景、そしてなぜか血が騒ぐんです。

だから、1日でもたくさん行きたく、またその場に

居たくなるんです

早くも来年が楽しみです。

あ、まだ買ったものはあるので、英国フェアEXTRAで

ご紹介したいと思います。

その時はどうかお付き合いくださいね。