夕方Amazonの配送の人が来て、最近何も注文した

覚えもないのに、小箱を置いて帰りました。

中を開けてみると、クリスマスとかに使う電飾。

あのー、ほんとに注文した覚え全くないんですが。

最後に注文したのはRSVPの最新刊で、注文履歴にも

それしか載ってない。

どうにか電話番号探して問い合わせしたらなんと!

私、25日に、小鼻の毛穴美顔器を注文してることになってる。

いや、それも注文してないし。

さんざんやり取りしてやっと返品できることになりました。

だれー?そんなん注文したのん?

めっちゃ気持ち悪いんですが。

おかげで小一時間ほど時間泥棒されてしまいました。

こんな経験した方っていらっしゃいますか?

こんなことあったら、迂闊にAmazonでお買い物できひんわ。