帰りに、寄るところがあったので遠回りして通った道に

ファミマがあり、近所のサークルKファミマより大きかったので

何か違うものがあったら〜って寄り道して買いました。
{6FEFE9E8-FA54-48FC-97ED-51601878DFAA}

ファミマでライザップシリーズの、どら焼き。

ライザップってだけで普通のどら焼きと違うんか見たくて

買ってみました。

(他に、チョコスコーンもありました)

やっぱり大きな違いはアンコだと思い、低糖工房の

アンコみたいな、なんか味が違うアンコかと思えば
{D1E9465D-259F-491E-8F03-7CD382384EC4}

普通のアンコと全く同じでした。

これで、糖質18.1g、手持ちの糖質ハンドブックによると

普通のどら焼きは33.4gだそう。

そう考えると、ちょい甘いものが欲しい時につかえる!

今度はサークルKファミマでも置いてるか調べよう。