今更改めてはまってしまってお買い物、、照れ


そんな最近思ったことは。


ずーっとなにをやりたいのか迷走しながら、


五年ぶりくらいの転職をして、


でもまだ迷走は続き、


そこから半年ほど。


ただ今24連勤の真っ只中ですが、、


楽しくて、


あっという間の毎日。


なぜかと言うと、


やりたい仕事ができているから。


かなと。


それは、


アパレルでもなく、


飲食業でもなく、


美容業でもなく。


。。。



秘書?


みたいなポジション!


現場に立つ毎日の社員やアルバイトのみなさんを、


裏で支える、


いってみたら、


雑用係。


「これやっといたらみんなが楽になるだろうな」


「うわ、助かるわ〜って、言われそうだな」


というポイントを探して、


穴を埋めていく作業。


一つ一つは、


絶対誰にでもできる作業。


でも、面倒だったり時間がとれなかったり!


そんな雑用達を拾い集めて作業しまくる!


それがなぜだか私は楽しすぎて、


みんなの喜ぶ姿をイメージしてわくわくしちゃう感じで!


結果、これが私のやりたいことなのか?


と、気づき始めた今日この頃です。


今はお手伝いのみだけど、、


そんな職業ないかなーー⁉️⁉️


以上です!!ウシシ