前回につづき、


最近再確認したこともうひとつ!


仕事で結果を出す為に必要な事は、、


楽しいと感じる仕事をする。




という事‼︎


これは、みーーーーーんな、


仰いますよね。


でも、


「何が楽しいかまずわからない。」


「楽しいことが仕事になったらそりゃ幸せよ。」


「それができたら誰も苦労しないよ。」


と、私もずーーーっと思っていました。


ですが実際に、そんな私が良い例でした。


↓↓↓


ほんの数ヶ月前まで


今とは別業種に就いていた私。


やってもやっても結果が出ない。


役職はいただけても、


プレッシャーと、


周りから求められる結果だけがどんどん大きくなり、


不満や成果の出せない私へのグチも周りで出放題チーン


自分を責めるしかなくて、


休みなく働くしかできなくて、


結果身体を壊しましてあせる


とにかくしんどかった、、えーん



ですがそこからです❗️


全く別の業界ではありますが、


(失礼な表現かもしれませんが💦)とりあえず?


好きな服を販売する仕事に転職をしてみました。



そうしたら、、、


まだ3か月程ですが


とにかく楽しい爆笑


そして売れる!(結果が出る!)爆笑爆笑爆笑


結果、、、


先日上司より、お給料をあげてもらえるとお話をいただきました。(感謝しかございません❗️❗️ありがとうございます❗️❗️)


たまたま以前就いていた、別業界での仕事では、


始めから全然うまくいかなかったわたし。


でもその時は、


なんでもやってみなきゃわからない。


最初はできないのは当たり前。


すぐ諦めるのはダサい。


そんな考えから石にかじりついて?いましたが、


この度、


その考えぜーーんぶ捨てて、


嫌なもの、辛いことから本当に


逃げてみました。グラサン


そしてただ何となく?


身近にある自分の好きなもの


に触れる仕事に変えてみたら


なんだか正解だったみたいですびっくりアップアップアップ


結構長く生きてきた気がしますが、、


まだまだ未熟もの。


知らないこともたくさん有ると知りましたチュー


これからも、


とにかく目の前の事を一所懸命やっていきます爆笑