みなさん!



続いていますか⁇



クリーンな身体を作る✨食生活!



本日の私の食事は、、



朝 

グレープフルーツ
玄米納豆卵ご飯🍚
野菜スープ


トマトと小松菜、鶏肉炒め
玄米


となっております☺︎



ちょっとお昼の品目が少なくなってしまったので、


夜には魚をたっぷり使ってしっかりミネラルも補給する予定でおりますウシシ



たまには甘味もいただきます❤︎



だって大好きだから、、笑



今日もこんなに美味しそうな嬉しいお土産をいただいちゃいましたラブラブラブ


{28E05203-ADFA-496B-A597-9EB1BCECB68D}

{6449601A-DFDB-43F9-8444-BDEDFBE4822E}


Mさん、いつも、本当に細かい気遣いと、温かさと優しさを、ありがとうございます笑い泣き



ですが、クリーンな身体を作るべく、



食事をしていたら、、



なんと


1カ月で、体重マイナス3キロ



体脂肪はマイナス4%でした❣️



すごい❣️❣️



へばってもいませんし、



モリモリ食べてますグラサン



この感動と方法を、



本日も元気にみんなに伝授してきます💪



あおやまびじん 
 チーフビューティコンサルタント
藤原円