あおやまびじん  荻窪店チーフビューティコンサルタント
 藤原円です☺︎


今朝は頭の中の整理タイムからスタート☕️
{201CFA1F-80EC-48BF-8EE3-7E066D446E59}



最近手に取った本に、



やろうと思った事を、今すぐやる。


自分で壁を作らない。


自分の力を信じてあげる。


他の誰が何と言おうと関係ない。


自分がやりたい事は何なのか、を明確にして、


でてきたソレをただ全力でやるのみ!



と、やけに沢山書いてありました。


今まで自分をかわいがってあげられていなかった。


と自覚した最近の私が目にとまる言葉には、
必ず大切な意味がある!


 やりたいことがあって、それを全力でやりきっている人ほどカッコよくて、魅力的な人はいないはず❗️


今までも思っていましたが、



最近特にそんな方に惹かれます✨✨



今私もこれからやりたい夢が沢山増えてきました。


「こんな私にはできないだろうな。」


「いや、その前にやるべきことが沢山あるでしょ。」


そう思っていたから、



結局実現していない事も沢山ある‼︎というかそればかり‼︎



だからこそ、今までときくやり方をえて。


タイヘンな人生に✨



これからきっとタイヘンだろうな〜〜


でも、なぜか、ワクワクです❤︎


今日も全力投球ーーー‼︎(*☻-☻*)