《ほっこりなお二人❤︎》

みなさんこんばんは!


本日は日中はいいお天気で、ホカホカな陽気でしたね^ - ^

そんな中、こんなほっこり笑顔なお二人が一緒にご来店でした❤︎
{D4894633-4E72-4805-8938-431C5F2EB64D}


お二人の身体の状態は別々ですが、、
結果同じお食事指導をさせていただきました^ ^

マッサージも、、食事方法も、、
同じ指導ではあっても、目的は別。という事も少なくありません。
{D6DDF40F-8CD5-438F-B223-A4D279447AD6}


大切なのは、
身体をどう整えていくかをまずは知る事。
そして、
なぜ今の自分の身体にそれが必要なのかを明確にして、
ケアをスタートする事です✨
{67B8AA37-10B3-4805-83E4-8E95714891E7}


そして、その結果、身体はどう変化しているのか⁇を、サロンにてチェック✨😋

変化がわかると、楽しくなって、またやりたくなっちゃうんです♫

そうやってみなさん日々身体をメンテナンスして、美人✨になっております❤︎

寒さも強まる季節!

最近BCが遠のいている方は、久しぶりに、会いに来てください😍

あったかぁいお茶を入れて、おまちしています💗


あおやまびじん 荻窪店
藤原円