こんばんは!

【お待たせしました‼︎】

冬の大感謝キャンペーン❗️

あおやま式
経絡リンパマッサージ  
美脚コース
980円❣️❣️
{E44A0AAA-5C38-4E82-BC3F-223CC8F602A7}

{AB9EB189-7BD9-4DE3-A0DD-03E2A06DBCC5}


お陰様で、荻窪店もオープンから9月で半年を迎え、たくさんの方に愛していただき、大盛り上がりとなっております😆💕


みなさま本当にいつもありがとうございます❗️



そんな感謝の気持ちも込めて、スペシャルキャンペーンをスタートいたしました❣️


本日も沢山の方にお越しいただき、


久しぶりに方にもお会いできたり、私も楽しく施術をさせてもらっています


これからは、


クリスマス、
忘年会、
年越し、
お正月、、、


果てしなくイベント続きの季節がやってまいります❗️

と、言うことは、、


外食続き、
アルコール続き、
夜更かし続きの日々が(/TДT)/



ですが、予定を無くすことは、、できませんよね笑い泣き

 
そうなると、対策を立てることしかありませんドクロ


ということで、


そんなみなさんの生活スタイルに合わせてカウンセリングも可能ですひらめき電球


お仕事も、お仕事後も、繁忙期に入る前に、きちんと対策をしておけば、


年明けもこわくはありませんグラサンアップ


気になる方は、お気軽にご連絡ください✨


尚、キャンペーンマッサージは
先着順でのご案内となっておりますので、早目のご連絡をオススメします😆

受付はご希望の前日までに、
お電話03-5335-7885
もしくは
📩aoyamabijin.ogikubo@wing.ocn.ne.jp
にて、承ります)^o^( 

冷え
むくみ
セルライト
疲れ
腰痛
etc...

気になる方はまずはお悩みをお聞かせください^ - ^

おまちしています!


あおやまびじん  荻窪店
藤原 円