こんにちは!



チーフビューティコンサルタント

藤原 円です☺︎



久しぶりの投稿です



最近は変わらずバタバタしながら、



サロンに通う大好きなみんなとも楽しい時間を過ごさせてもらっています


{2AC25120-C2FD-424F-98EB-D0B0BA5AFF28}

{37FB84E6-A94C-4F96-B995-3B90DC8E9FAE}

{51983869-0CD9-4784-BFA5-8031DF04D5B3}
{1D16F0EA-669C-4B1F-9B32-80138C284D3A}

{1A4F7388-97A8-4AAB-B805-34CDBC80D97C}

{D81E82C9-AA80-45C4-928F-D678694211C2}

{41C85A32-EFF5-4DC2-A9E0-7FC7F2D148B5}


{5E581E66-6EC6-4D3D-A535-5E5BDD7E9FA9}

{14BA04F7-7315-4692-89DE-CD31B7FF5F65}

{D612C8AD-5C47-4F9E-B654-267B842F1735}

そしてそんな中、毎日飛び交う情報の中で、



目に入るのは必然的に健康に関わるもの。



最近読んで感動しちゃった本も。

{000AED60-01F4-428A-90F6-95FBFDA98150}
この本からは、



”人が健康であることで逆に気づけないこともあるんだ。”


そして”今がどれだけ恵まれていて、幸せなんだろうか。”



という事も、改めて教えてもらった気がします。(他にも数え切れないくらい沢山あります‼︎)



そんな事を思うと、今の頭の中や、



考えている事が、本当にちっぽけに感じて、




ま、いっか!



に変わります。



以前は頭のなかばっかり焦って走ってしまい、



結局足がすくんで立ち止まったり、から回ったりしていた事も沢山ありました。



でも、



そんな事していても何も変わらないし、



今の自分のままで、



肩の力を抜いて進んで行けば、



どうにかなるかな?



と思うようになりました。    



そして、イメージした事は本当に今着実に現実になり始めていて、



全て思った通りとはいかなくても、



「こうならないわけないでしょ!」と思った事は



全てそのまま実現し始めています✨



来年の自分のビジョンと計画は実はもうできてます



だから今から楽しみ!✨



今何が起きても顔晴れる



今は充電と立ち上げの時期。



来年まで、まずは目の前の事に集中して、



コツコツ進んでいきます❗️