《大感謝✨》
ありがとうございました✨

連日沢山の愛のこもったメッセージとプレゼントをいただき、本当に幸せです😭💖
いただいたものぜーんぶ載せてみました😋
{391ECE42-08D3-45BA-A264-59657CA5FD79}

{CFD8F63A-9968-4A85-9E15-2E7428CD3340}

{E16B36EA-28F7-471E-BC42-AB442FF025CC}

{2A193AA1-A6C4-4A6B-B8D8-FAA038B0E1F6}

{A84B0A09-469C-4DF5-8457-44348C159290}

{E70D9B7E-AA85-4E48-BEE7-BEAFA47896FA}

{3FFFE303-FD76-4CFD-9477-4C99EEF20EBE}

{BC4CA0EE-5718-4C5C-A695-F4F3F5FACD47}

{71298EAA-6A9A-44A1-AAA3-930F5F884064}


最後はなんとあの方からも、、、
{B6D9B4AC-A5FA-4D69-AB0A-AF01EAF11A50}


最近なかなか帰れていなかったのですが、実家の母や、祖母からもプレゼントが届き、お礼の電話をして、何だか久しぶりに話をしました。

「お互い身体には気をつけてがんばりましょ!」
寝たきりから元気になった祖母から力強い言葉が聞けて嬉しかったのと、

「毎日仕事していると、いろいろ大変な事もあるかもしれないけど、もし何かがあってもやり続ければきっとどうにかなるさ!」と、母も何だかいつも以上に元気でホッとしました(*^^*)




今年は本当に、今までで一番”失敗”の多い一年でした。

自分でもびっくりするくらい笑、連日連続していろいろな事が巻き起こった気がします!笑

ただ、

だからこそ、今までで一番貴重な経験をさせてもらいました。

新たに0から積み上げ直しているため、まだ少し時間はかかってはいるかもしれませんが、着実に前進させてもらえる一年となりました。

今までどれだけの人が支えてくれていたのか、

どれだけの人が一つ一つのコトやご縁をつなぐ為に想いをかけてくれていたのか、

本当は気づかなきゃいけないのに見えていなかったこと、気づけなかったこと、
頭で知ってはいても実践に起こせなかったこと、自分ひとりの力の小ささ、
”感謝する”、ということ、、

なかなかできない体験をさせてもらったからこそ初めて見えるモノが沢山たくさんありました。

だからこそ、私にとってはなくてはならない期間でした!

せっかくのこの一年。

これからの年は、積み上げてきたものを形に変えていく”変化の年”にしていきます。

そして、やっぱり仲間と一緒に仕事がしたいし、

仲間は1人でも多い方が楽しさも倍々になる。

だからこそもっと学んで動いて、沢山の仲間と仕事をさせてもらい、

”本当の意味での愛ある優しい人”になるよう努力いたします( ̄^ ̄)ゞ

みなさまこれからもそんな藤原円をよろしくお願いします✨

本当にありがとうございますー*\(^o^)/*✨✨